販売商品のご案内

このページでは私が販売させていただいている商品をご紹介します。

 

Kindle本

20代で私が知りたかったことを1冊に全部まとめました【マインド編】

20代で自分が知りたかったことをまとめた本です。

今回はマインド編ということで考え方について書きました。

12,000字程度でサクッと読めます。

0からスタート!決算書を読むためのノウハウ大全

「決算書を読めるようになりたい」
「会計知識を身に付けたい」
「財務分析できるようになりたい」

英語・会計・ITは3大スキルと言われています。

しかし、会計を身に付け、決算書を自分で読み、欲しい情報をとれるようになるにはそれなりの時間を要します。

そこで、今回は会計に関する仕事を12年以上やってきた私が知りたかった、決算書を読むためのノウハウをまとめました。

 

あなたが知らない日本のグローバルニッチ7社を企業分析してみました

企業分析を専門に実施している私が、日本のキラリと光るグローバルニッチ企業を7社選定し、その企業の概要・強み・弱み・業績・株価について分析しました。

日本はまだまだ力がある国だと再認識していただけることでしょう。

 

Twitterで発信するネタがない!!と思ったときに読む本

タイトルの通り、発信ネタを見つけるためのノウハウをまとめています。

© 2024 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5