お金 英語

7,000円の英語教材を無料で入手する方法【Amazon Audibleに入るだけ】

「英語を話せるようになりたい」

「英語を勉強したいけど、どんな教材にすればよいかわからない」

「英語教材が高い。もっと安く入手できない?」

 

 

 

このような悩みをお持ちの方にピッタリのサービスがあります。

それは、Amazon Audible(アマゾン オーディブル)のサービスを利用すること。

具体的には、最初の1冊がどれでも聞き放題なので、それで7,000円の英語教材を入手しようということなのです。

 

 

 

もし、これを利用しなければあなたは7,000円の損をしてしまいます。

是非ともこの機会に7,000円の英語教材を無料で入手しましょう。

Amazon Audible(アマゾン オーディブル)とは?

スマホ、PC、タブレットで本を聴くことができるサービスのことです。

スマホアプリを立ち上げて再生を押すだけ。すぐに読書がスタートできます。

 

Amazon Audible(アマゾン オーディブル)のメリット

人が読むのを聞くだけで読書ができる

自分で本を読まなくても、本を音で聞くことができるため気軽に読書を行うことができます。

本の内容を耳から吸収できるため、字を読まずに読書をすることができるという点もメリットですよね。

 

倍速再生で本1冊が3時間で読める

Amazon Audible(アマゾン オーディブル)では再生速度を0.5〜3.5倍速まで選択できます。

2.5倍速くらいまでいくと一般的なビジネス書であれば、3時間くらいで読めてしまいます。

ただ、最初は1.5〜1.75くらいで聴くとよいです。

いきなり2.5倍だと相当早く感じますので。

 

何度でも繰り返し聴ける

読んだ本の知識はそのほとんどが1日くらいで失われます。

有名なエビングハウスの忘却曲線でも、人は20分後に42%忘れてしまうと言われています。

オーディブルはその点、リピート学習に向いているので1冊をしっかりと自分のノウハウとすることができます。

 

Amazon Audible(アマゾン オーディブル)で最初の1冊どれでも聴き放題!

通常3,000円ほどする割高なオーディオブックが、1冊どれでも無料で読むことが可能です。

しかも無料体験を解約しても、最初の1冊は"ずっと"聞き続けることができます

※無料体験後は月1,500円(毎月好きな本1冊無料で読める&オーディブルオススメ本が1冊無料)

 

おすすめの教材はこちら。

・アルクの上級者向け英語 4本セット

・起きてから寝るまで英語表現 4本セット

・新TOEICテストにでる順 英単語 6本セット

 

お金や時間で英語学習を諦めていた人は、ぜひこの機会にAmazonオーディブルで勉強をスタートしてみてください。

-お金, 英語

© 2022 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5