お金 テクノロジー

【Amazon Kindle Unlimited】まだkindle読み放題してないの?【おすすめ本も紹介】

「本を読みたいけど、お金をかけたくない」

「でも、図書館に行くのは面倒。」

「いろんな本をたくさん読みたい!」

 

このようにお考えの方、Amazonのkindle Unlimitedに入っていないと大損していますよ。

 

なぜなら、月額980円で、小説・コミック・雑誌・ビジネス書などの幅広いジャンルの200万冊以上の本が好きなだけ読み放題できるからです。

最初の30日間は無料ですので、いつでもどこでも読み放題のメリットを体験してみてください。

 

ここからは、kindle Unlimitedで読めるおすすめ本を紹介させていただきますね。

kindle Unlimitedで読めるおすすめ本

コンサル一年目が学ぶこと

コンサルじゃない人にもおすすめ。

社会人として知っておきたい重要スキルが網羅されている本です。

 

漫画バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

一生貧乏な人とお金持ちになる人の考え方の違いをマスターできます。

マンガですので、サクッと読めるのが良いところですよね。

 

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

ストーリ仕立ての1冊。

お金を守り、増やす方法について、基本をわかりやすく教えて欲しい!って方におすすめです。

 

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!


考えをうまく整理できない!優先順位づけできない!って方におすすめ。

 

 人は話し方が9割


「上手に説明できるようにしたい…!」と悩む社会人におすすめの一冊。

会話を円滑にする色んなテクニックを得られます。

 

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365


教養が1ページずつ端的にまとまっていて読みやすい本。

シリーズの人物編、現代編もkindle Unlimitedの対象です。

 

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

あんなすごい人も失敗しているんだなと知れる1冊。

自分の人生が気楽になりますよ。

 

まとめ

2冊以上読みたいものがあったら確実に元が取れるサービス、それがkindle Unlimited

改めてお買い得なサービスです。本当に。

kindle Unlimitedは無料本のラインナップがちょくちょく変わりますので、

今無料のものも数ヶ月後にはそうじゃないかもしれません。

ですので、気になるものを見つけたら早めに読んじゃいましょう!

ちなみに私はkindle paperwhiteを愛用中です。目に優しくて素敵です。

-お金, テクノロジー

© 2022 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5