お金 考え方

歯ブラシなどの消耗品を家に大量にストックしている人への処方箋【結論:Amazonプライムに入りましょう】

あなたは「歯ブラシなどの消耗品を家に大量にストックしている」人ですか?

「歯ブラシが家に100本以上ないと気が済まない。」

「トイレットペーパー・綿棒・洗剤でお気に入りのやつがあるから、売り切れにならないように買いだめしておきたい。」

あなたは、このような人ですか?

 

時々芸能人の方でも、消耗品を大量にストックされている方いますよね。

もし大量ストックしているのであれば、結構損してますよ。

 

消耗品を家に大量にストックすることのデメリット

大量の消耗品を買うことで、お金が減る

まず消耗品を大量にストックしているので、その分お金使っています。

もし、そのストックがなければ豪華な食事ができたかもしれないし、旅行に行けたかもしれません。

 

家のスペースがとられる

それに、消耗品を置いておくスペースが必要になるので、家のスペースがとられますよね。

どこに置いていますか?押し入れ?棚?

廊下とかにおいていたら、居住空間狭くなってしまいますよね。

もったいないですよ。

 

消耗品の消耗スペースが無意識に早くなる

で、これも意外なことですが、大量にストックがあるので、その品物の消耗スピードが

早くなります。

「たくさんあるから、ちょっと多めに使ってもいいか」なんて思ってしまって

無意識に多く使ってしまうのです。

これももったいないことをしてしまっています。

 

そんなあなたへの処方箋:Amazonが自分の家の一部だと考えませんか?

消耗品を大量にストックするとデメリットが多いです。

そんなあなたに処方箋を。

Amazonの倉庫を自分の家の一部と考えませんか?

Amazonに注文すれば、通常1~2日で配達してくれます。

で、あればAmazonも自分の家の棚とみなしてしまえば、わざわざ家にものを置く必要ないですよね。

 

え?1~2日待てないって?すぐ使いたいって?

それはわかりますが、100本もストックしておかなくても大丈夫でしょう。

3本程度のストックがあれば1~2日持ちますよ。大丈夫。

 

結論:Amazonプライムに入りましょう

 

配送料を抑えて、早く配送してもらうためには、Amazonプライムに入ることがおすすめです。

年会費4,900円かかりますが、以下のメリットがありますので、年会費以上のものが手に入りますよ。

(最初の1カ月は無料)

私も入会していますが、配送無料で早く配送してくれるので非常に満足しています。

あなたにもぜひおすすめします。

 

【プライム特典】

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6LDPN7YJHYKH2J6

・無料の配送特典

特別取扱商品の取扱手数料が無料

・Prime Video

・Prime Videoチャンネル

・Prime Music

・Amazon Photos

・Amazonフレッシュ

・プライム・ワードローブ

・プライム会員限定先行タイムセール

・Prime Reading

・Amazon Music Unlimited

・ベビー用おむつとおしりふきの15%割引など(Amazonファミリー特典)

・Prime Gaming

・家族と一緒に使い放題

・プライム限定価格

 

 

 

 

-お金, 考え方

© 2022 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5