NFT テクノロジー

【日本のNFTアーティストにインタビュー】#013 kawaii rabbit guyさん

 

日本のNFTアーティストにインタビューして、日本のNFT業界を盛り上げようというこの企画!

第13回目は、「遊園地で働いてるうさぎ」をコンセプトにしたKawaiiRabittGuyを展開中のkawaii rabbit guyさんです!

TwitterのDM経由で色々聞かせていただきました。ありがとうございます。

Twitter:@manekikko4

 

kawaii rabbit guyさんにインタビュー

 

NFTアートを始めたきっかけを教えてください

イラストを描いていたら 知り合いに始めた方がいいと言われ始めてみました!

 

KawaiiRabittGuyに込めた想いを教えてください

こんなご時世なので、、、クスッと笑えるイラストを世界に広めたいと思いこのテーマにしました。

 

KawaiiRabittGuyでこだわっている点は何ですか?

おじさんが遊園地で着ぐるみのバイトをしているという程で、テーマを大切に一目で伝わる笑いを描けるようにしています!

 

ご自身の作品の中で、お気に入りの作品はどれですか?またその理由はなんですか?

うーん

sexyガールを見るRabbitGuyですかね〜

男の人なら一度は経験したことあるのではないでしょうか?笑

みてはいけないけど見てしまう なのであえて目だけを動かしてますww

 

NFTアートを始めて印象に残っていることを教えてください。

まだ始めたばかりなのでまだまだですが、、、 皆さんの画力が凄すぎて始めるまでに時間かかりました涙

 

 

KawaiiRabittGuyを広めるにあたり、工夫していることや、気を付けていることは何ですか?

世界に笑いを届けたいので、どんな人が見てもわかるイラストを描きたいです!

 

KawaiiRabittGuyの目標は何でしょうか?

100映像描くことですかね!

 

 

kawaii rabbit guyさんが好きなNFTアーティストさんはいらっしゃいますか?またそれはなぜですか?

まだ見切れてないのですが、

kawaii scullさんは目標にしてます!

 

可愛すぎて何度も何度も見てしまいましたww

 

 

最後にkawaii rabbit guyさんから「これは話しておきたい!」というものはありますか?

まだ初めてまもないのですが、NFT界隈のみなさまにたくさん知ってもらえるよう頑張ります!

 

 

インタビューを終えて

クスっとした笑いを届けたいと作品を作られているkawaii rabbit guyさん。

素敵ですよね。

笑いは人の心を幸せな気持ちにさせてくれますし、ポジティブにもなれます。

 

かわいい女の子の絵が多い日本のNFTアートにおいて、kawaii rabbit guyさんの作品は独自色を放っています。

ぜひあなたもkawaii rabbit guyさんの作品でクスッとしてみませんか?

 

"KawaiiRabittGuy"はどこで買えるの?

この魅力的なNFTコレクションKawaiiRabittGuyは OpenSeaで買うことができますよ。

https://opensea.io/collection/kawaiirabittguy

 

 

「OpenSeaでの買い方が分からない!」という方は以下の記事をどうぞ。

MetaMask(仮想通貨(暗号資産)のお財布)のインストールの方法から詳しく説明しています。

MetaMask(メタマスク)とは?PC・スマホのインストールを画像付きでわかりやすく解説します

OpenSeaでNFTアート作品を購入する方法を解説します【結論:MetaMaskを接続するだけでOKです】

 

-NFT, テクノロジー

© 2024 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5