仮想通貨(暗号資産)

ビットコインを今から買っても得なのか【結論:得です。早く買いましょう】

 

ビットコインが650万円超え

ビットコインがついに650万円を超えました。

この1週間で130万円値上がりしています。

日経でも取り上げられています。

ビットコイン、初の6万ドル 時価総額はIT大手並み

 

記事を要約すると

❶ビットコインが13日、初めて6万㌦台をつけた

❷時価総額は米グーグルの親会社であるアルファベットの時価総額に匹敵する規模

❸以下の要因で機関投資家や企業、個人による投資の裾野が広がるとの期待が高まっている

◆テスラのビットコイン購入

◆米銀大手バンク・オブ・ニューヨーク・メロンでの暗号資産の管理サービス開始

◆米マスターカードが仮想通貨による決済を受け入れる方針を示した

 

今後、ビットコインの価格はどうなるのでしょうか。

また、今からビットコインを買っても良いのでしょうか。

考えてみます。

 

結論:ビットコインは買いです

まず、結論から言いますと、ビットコインは買いです。

なぜなら、まだまだ価格上昇の余地があるからです。

こちらのツイートを見てください。

 

この記事では、「現在の世界的な経済状況と、ビットコインの供給量から考えると、将来的に0.01BTCが100万ドル(約1億800万円)の価値を持つようになるかもしれない。」ということを述べています。

また、こちらのツイート。

 

このように、富豪の方がビットコインへの投資を進めていることから、

2100万BTCと供給量が決まっているビットコインは価値がどんどん値上がりすることが予想されるのです。

 

ビットコインってどうやって買うの?

このように、まだまだ価格が上昇すると見込まれるビットコイン。

投資先として有望です。

では、ビットコインを買うにはどうしたらよいのでしょうか。

 

ビットコインを買うなら、「bitFlyer」か「coincheck」が良いですよ。

特に、「bitFlyer」は100円から購入できます。

私は「bitFlyer」を利用しています。

 

まだビットコインの口座を開いていない方は、この機会に開設されることをおすすめします。

ビットコインを1BTC持っておけば、老後資産は十分だと思います。

【bitFlyerで口座を開設する】

【coincheckで口座を開設する】

 

 

-仮想通貨(暗号資産)

© 2022 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5