NFT テクノロジー

「CryptoNinja Partners(CNP)」を徹底解説【今後日本のジェネラティブNFTの代表格になる】

お悩みがある人
お悩みがある人

NFTを買いたいけど、どんなものを買えばいいか分からない!

 

NFTを買って損したくない!

 

 

本記事ではそのようなお悩みの方に、今後日本のジェネラティブNFTの代表格になる「CryptoNinja Partners(CNP)」をおすすめする記事です。

あなたのNFT投資の参考になれば幸いです。

 

CryptoNinja Partners(CNP)とは?

CryptoNinja Partners(CNP)は、CryptoNinjaのサブキャラクターが主役となる22,222ピースのコレクションです。

 

CryptoNinjaは、ビジネス系インフルエンサーで現在は仮想通貨投資家・NFT投資家としても活動されている「イケハヤさん」と、

 

イラストレーターの「リツさん」の2人が発起人となって進められているNFTコレクションで、

 

2022年4月20日現在で、31itemfloor price 13ETHvolume traded 187 ETHの日本で代表的なものとなっています。

 

日本のNFTランキングサイトを見ると、全期間で16位です。すごいですよね。

 

 

CryptoNinja Partners(CNP)のすごいポイント3選

ビジョンがしっかりしている

NFTアートを買うときにビジョンはとても大事です。

 

NFTアートは言ってしまえば、ただの絵なので、その絵を使ってどのように展開するつもりなのかということがとても大事になってくるんですよね。

 

その点、CNPはビジョンがしっかりしています。

 

ビジョンは公式HPに記載されています。

 

CNPのビジョン

 

 

Ninja DAOのスピンオフとして価値が確立している

CNPはCryptoNinjaのデザイナーであるリツ氏がベースデザインを担当しており、

Ninja DAOのクリエイター陣による正統派スピンオフになっています。

https://www.ninja-dao.com/cnp

 

既に価値が確立されたNinja DAOのスピンオフということで、CNPの価値もしっかりしたものと言えますよね。

 

 

値段が安い

公式サイトによると、発売予定価格はは0.001ETH(約400円)

ETHのガス代を入れても4,000円程度で購入できます。

 

こんなに安くてしっかりしたNFTアートって他にないです。

 

 

CryptoNinja Partners(CNP)ってどうやって買えるの?

公式サイトによると、2022/5/15  AM 9:00前後 (JST) にプレセールを開始予定。

パブリックセールは2022/5/16を予定しているそうです。

 

気になる方は、Discord公式Twitterをチェックしましょうね!

-NFT, テクノロジー

© 2022 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5