お金 仮想通貨(暗号資産)

ビットコイン積み立てを始めよう!ビットフライヤーでできますよ

投資信託積み立てよりもビットコイン積み立てのほうが良くない?

ビットコインの値段が上がっています。

この1年でおよそ4倍。

すごいですね。

こんなに資産が増えているものってなかなかないです。

少なくとも投資信託ではないですね。

 

今後もビットコインの価格は上がると予想しています

今後もビットコインの価格は上昇すると予想しています。

その理由は、ざっくりいうと、ビットコインの稀少性とブロックチェーンの堅牢性。

詳しくはこちらの記事で解説しています。

ビットコインは今よりももっと値上がりして、1ビットコイン=40万ドルを超える可能性がある

 

ビットコインを定期積み立てして資産を増やそう

とはいえ、ビットコインは短期的には平気で±20%程度動いてしまうのが難点。

そこで、定期積み立てをして買う時期を分散することで購入時の価格リスクを抑えましょう。

(※あくまで投資は自己責任ですので、その点ご了承ください。値下がりしても責任はとれません)

 

ビットコインの定期積み立ての方法

ビットフライヤーでできます。

具体的な手順は以下です。全てネットで完結します。

❶ビットフライヤーで口座開設をする

❷ビットフライヤー口座に自分の銀行口座からお金を振り込む

❸定期積み立ての設定をする。

 

ビットフライヤーの口座開設がまだの方はこちらからどうぞ

【bitFlyerで口座を開設する】

 

定期積み立ての設定は以下で説明しますね。直感的な操作で設定できます。

1:メニューから「かんたん積立」を選択

2:積み立てをする通貨を選択する(今回はビットコイン)

3:積立頻度と積立日を選択

4:積立金額を設定

これで確認ボタンを押して完了です。

簡単でしたね。

 

ビットフライヤーでビットコインを積み立てて、資産を増やそう

ということで、ビットコイン積立について紹介しました。

あくまで投資は自己責任ですので、その点ご了承くださいね。

値下がりしても責任はとれませんので。

 

あわせて読みたい

ビットコイン投資っていくらから始められるの?【100円からはじめられます】

ビットコインを今から買っても得なのか【結論:得です。早く買いましょう】

 

 

-お金, 仮想通貨(暗号資産)

© 2022 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5