NFT テクノロジー

【日本のNFTアーティストにインタビュー】#022 カンリカさん

 

日本のNFTアーティストにインタビューして、日本のNFT業界を盛り上げようというこの企画!

第22回目は、歌うNFTアートコレクション Crypto Music Star Collection #01を手掛けるカンリカさんです!

 

TwitterのDM経由で色々聞かせていただきました。ありがとうございます。

Twitter:@KanrikaTwit

 

 

 

カンリカさんにインタビュー

 

NFTアートを始めたきっかけを教えてください

元々4人家族全員が絵を描いたり、何か作ること事が好きで、家族で楽しもう!となり、始める事になりました。

社会を知ったり、家族サービスにもなり、私もチャレンジになるかなと。

しかし、速攻で子供たちがびびってしまい出さなくなってきたので、一旦私だけで始め直しましたw

 

 

Crypto Music Star Collection #01に込めた想いを教えてください

Love & musicです!!

NFTやるなら世界共通語を発信したかったので音楽関連が良いと考えたのと、NFTアートの転売行為をお金儲けの価値観じゃなく好きな人にプレゼントする気持ちの価値観にできたら、転売はlove な行為になって、Love & musicでみんなでハッピーになりたいという想いを込めて、ニヤニヤ作ってます!

 

 

Crypto Music Star Collection #01でこだわっている点は何ですか?

音楽とアニメとゲームが好きなので、その融合!

ドットで感情を伝えたいと思ってます

 

 

ご自身の作品の中で、お気に入りの作品はどれですか?またその理由はなんですか?

ちょっとまだ配りきってないのですが、めちゃめちゃ応募頂けたこの作品です。

作品は全部気に入っているのですが、多くの方に受け入れて頂いた最初の作品はコレなので、それが理由です。

 

 

NFTアートを始めて印象に残っていることを教えてください。

誰も見てくれねぇなあw

後、最初のtwitterアカウントが2週間で永久凍結されて、辞めたくなったのが印象に残ってますw

 

 

Crypto Music Star Collection #01を広めるにあたり、工夫していることや、気を付けていることは何ですか?

いろんなNFTアーティストさんの活動を見て、真似するw かつ、やられてないことをする。

こんな風に、私のアイコンがちょくちょくタイムラインで発言するのですが、フォロワーさんを大事にしたくって、twitterに人格を乗っけて人としての繋がりを作って宣伝アカウントにならないようにしたいなと心がけてます

 

 

Crypto Music Star Collection #01の目標は何でしょうか?

完売

ドットNFTアーティストの有名人

家族でNFTアーティスト

Love & Music Family の実現!

 

 

カンリカさんが好きなNFTアーティストさんはいらっしゃいますか?またそれはなぜですか?

@CryptoSustainaさん!

ドット絵で、ムチャクチャかわいいくって、動きも気持ち良いからです!

 

 

最後にカンリカさんから「これは話しておきたい!」というものはありますか?

Giveaway で多くの方に受け入れて頂き、嬉しかったと共に、約束通り、コレクションの値下げも果たして、0.001ETH にしちゃったんで、ぜひ今のうちにお迎えしてもらい、完売にしたいです!

で、絶対人気者になるので価値が高まりますから、その時に、好きな人にプレゼントしてもらって、儲けと愛を受け取って貰いたいです!w

 

 

 

インタビューを終えて

Love & Musicをテーマに活動されているカンリカさん。

最初はご家族でNFTアートを始められたのですね。

現在はお子さんたちはやっていないとのことですが、いつの日か再開し、ご家族で楽しまれることを望んでおります!

 

家族でNFTアートって素敵ですよね。とてもハートフルです☆

 

Crypto Music Star Collection #01はどこで買えるの?

この魅力的なコレクションCrypto Music Star Collection #01は  OpenSeaで買うことができますよ。

https://opensea.io/collection/cryptomusicstar

 

 

「OpenSeaでの買い方が分からない!」という方は以下の記事をどうぞ。

MetaMask(仮想通貨(暗号資産)のお財布)のインストールの方法から詳しく説明しています。

MetaMask(メタマスク)とは?PC・スマホのインストールを画像付きでわかりやすく解説します

OpenSeaでNFTアート作品を購入する方法を解説します【結論:MetaMaskを接続するだけでOKです】

 

 

-NFT, テクノロジー

© 2024 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5