NFT テクノロジー

【日本のNFTアーティストにインタビュー】#005 ハレルヤすずさん

日本のNFTアーティストにインタビューして、日本のNFT業界を盛り上げようというこの企画!

第5回目は、キラキラと可愛いクマが特徴のアートコレクション"Treasure of Suzu Hallelujah" を展開中のハレルヤすずさんです!

 

TwitterのDM経由で色々聞かせていただきました。ありがとうございます。

Twitter:@SuzuHallelujah

 

ハレルヤすずさんにインタビュー

NFTアートを始めたきっかけを教えてください

ハレルヤすずさん
ハレルヤすずさん

仮想通貨の投資をしていたことでnftを知り、興味を持ったことが始まりです。

 

KIRABEARに込めた想いを教えてください

ハレルヤすずさん
ハレルヤすずさん

キラキラと希望の溢れる日常を願い、それをクマちゃんに込めています。

 

そして、持っている方にも幸せが伝染するといいなと思いながら描いています。

 

KIRABEARでこだわっている点は何ですか?

ハレルヤすずさん
ハレルヤすずさん

目がポイントです!

 

輝きを増すように、そして一体ずつそのクマに合ったカラーで心を込めて手描きしています。

 

 

ご自身の作品の中で、お気に入りの作品はどれですか?またその理由はなんですか?

ハレルヤすずさん
ハレルヤすずさん

まだお迎えいただいていないクリームパンのKIRABEARです。

初期の作品で、少しクールなトーンに描いております。

 

 

NFTアートを始めて印象に残っていることを教えてください。

ハレルヤすずさん
ハレルヤすずさん

作った初日にお迎えがあったことです。

 

嬉しくて家族で一日中その話題で盛り上がりました泣

 

 

KIRABEARを広めるにあたり、工夫していることや、気を付けていることは何ですか?

ハレルヤすずさん
ハレルヤすずさん

Twitterの宣伝掲示板や、nftを探しているという投稿には率先して宣伝させていただいてます。

 

Twitter無しでは活動が考えられないくらいです。

 

 

KIRABEARの目標は何でしょうか?

ハレルヤすずさん
ハレルヤすずさん

お迎えいただいてるオーナーの方が買ってよかったと思える認知度まで持っていくことです。

 

まだnftが何十年も歴史のある物ではないので、これからもいろんな発見や驚きと共に成長できるのでないかと思っています。

 

 

ハレルヤすずさんが好きなNFTアーティストさんはいらっしゃいますか?またそれはなぜですか?

ハレルヤすずさん
ハレルヤすずさん

アマネメイさんの作品が好きで、私自身もコレクターとして集めている途中です。

何よりもメイさんの人柄の良さがTwitterで伝わってきていたのでお迎えしようと思いました。

 

 

最後にハレルヤすずさんから「これは話しておきたい!」というものはありますか?

ハレルヤすずさん
ハレルヤすずさん

やり続けるためにも周りに流されすぎず、自分のペースで続けていきたいと思っています。

 

皆さん是非一度見にいらしてください☆彡

 

 

インタビューを終えて

目がキラキラしていてかわいいクマちゃん。

このクマちゃんは、キラキラと希望の溢れる日常を願ってのことだったのですね。

なかなか希望を見出しにくいこの現代社会において、KIRABEARはまさにキラキラと希望を振りまいているように見えます。

 

ハレルヤすずさんのお気に入りのクリームパンのKIRABEARかわいいですね。

早くお迎え(=販売されること)が来ることを切に願っております。

 

"Treasure of Suzu Hallelujah"はどこで買えるの?

この魅力的なNFTコレクション Treasure of Suzu Hallelujahは OpenSeaで買うことができますよ。

https://opensea.io/collection/treasure-of-suzu-hallelujah

 

「OpenSeaでの買い方が分からない!」という方は以下の記事をどうぞ。

MetaMask(仮想通貨(暗号資産)のお財布)のインストールの方法から詳しく説明しています。

MetaMask(メタマスク)とは?PC・スマホのインストールを画像付きでわかりやすく解説します

OpenSeaでNFTアート作品を購入する方法を解説します【結論:MetaMaskを接続するだけでOKです】

 

-NFT, テクノロジー

© 2022 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5