NFT テクノロジー

【日本のNFTアーティストにインタビュー】#015 心みんとんさん

 

日本のNFTアーティストにインタビューして、日本のNFT業界を盛り上げようというこの企画!

第15回目は、ANIFTY(※)公認絵師でイラストレータ―の心みんとんさんです!

(※NFTアニメ作品を購入できるマーケットプレイス

 

TwitterのDM経由で色々聞かせていただきました。ありがとうございます。

Twitter:@kokorominton

 

心みんとんさんにインタビュー

 

NFTアートを始めたきっかけを教えてください

きっかけはわたしのファンの方からNFTを知っていますか?と声をかけていただいたことからです。

話を聞いてみて自分自身でも詳細を調べてみて興味が出ました。

 

 

創作するにあたり、こだわっている点は何ですか?

一番こだわっている点は色使いです!

 

 

ご自身の作品の中で、お気に入りの作品はどれですか?またその理由はなんですか?

NFT化したものであれば最新作が一番お気に入りです!

理由はカラーラフの時点より大幅に気にいる出来になったからです。

https://foundation.app/@kokorominton/kawaii-893/1

 

NFTアートを始めて印象に残っていることを教えてください。

本当にいろんな方々の世界観をみることができて面白いなと思いました!

自分で制作する点でも本当に好きなように描けるのが楽しいですね

 

 

心みんとんさんの目標は何でしょうか?

今は日本のNFTアートのKawaiiに特化したアーティストのインフルエンサーになることです。

 

 

心みんとんさんが好きなNFTアーティストさんはいらっしゃいますか?またそれはなぜですか?

由佳井なおさんです(Twitter:@yukainao_nft

NFTアートが素晴らしいのもそうなんですけどマーケティングや人柄にも惹かれます

そしてかなり親切にしていただいています!

 

 

最後に心みんとんさんから「これは話しておきたい!」というものはありますか?

NFTは日本ではまだまだこれからだと思っています

日本人は本当に絵が上手い方が多いですし、それはしっかりと評価されるべきことなので評価されるべき人々がNFTを通してもっともっと評価されるといいなと思っています!

 

 

インタビューを終えて

心みんとんさんの作品は、日本の「Kawaii」を見事に表現した素晴らしい作品ですよね。

しかもただ「Kawaii」だけじゃなく、えっちな要素も入っていたりですごいです!

 

初FoundationへのNFT出品はリスト30分ほどで入札が入ってしまうほど人気の心みんとんさん。

日本の「Kawaii」作品が欲しいあなたにうってつけのアーティストさんです。

 

心みんとんさんの作品はどこで買えるの?

心みんとんさんの作品 は ANIFTYで買うことができますよ。

https://anifty.jp/@kokorominton#created

 

「ANIFTYでの買い方が分からない!」という方は以下の記事をどうぞ。

https://fisco.jp/media/nft-anime/

 

 

-NFT, テクノロジー

© 2022 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5