NFT テクノロジー

【日本のNFTアーティストにインタビュー】#035 milk tea I ミルクティーさん

日本のNFTアーティストにインタビューして、日本のNFT業界を盛り上げようというこの企画!

 

第35回目は、女の子と目を描いているNFTクリエイター milk tea I ミルクティーさんです!

 

TwitterのDM経由で色々聞かせていただきました。ありがとうございます。

Twitter:@milk_tea_illust

 

milk tea I ミルクティーさんにインタビュー

NFTアートを始めたきっかけを教えてください。

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

NFTアートに興味を持ったのはニュースでNFTの世界を知ってから、

 

こんな世界があるんだ!と自力で調べて飛び込みました!

 

 

blinking eyeとmilk tea's cute girls collectionのそれぞれについて、どのような想いを込めて創作されているのか教えてください。

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

blinking eye

NFTを作るなら動く作品を作りたくて、作成しました!

 

目の美しさ、動きなどにこだわってます!

 

====================================

 

Milk tea’s cute girls collection

 

私の大好きを詰め込んだ女の子を描いています。

 

リアル寄りだけど、イラストの可愛さもある女の子達を心を込めて作成しています。

 

 

 

ご自身の作品でこだわっている点は何ですか?

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

こだわっている部分は目は吸い込まれるような、ぷるぷるな目を描いています!

 

女の子達は丁寧にかつ大胆に笑 可愛くなりますようにと願いながら描いています

 

 

ご自身の作品の中で、お気に入りの作品はどれですか?またその理由はなんですか?

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

お気に入りはblinkingeye 28番ちゃんです。

紫から茶色の色の入り方、瞳の描き込みがもう二度と再現できないだろうなと思っています笑

 

 

 

女の子の方はペイントガールです。

フォローワー2000人記念のgiveawayとして作成した作品でしたが、

 

私の絵を描くのが好きという気持ちそのまま表現したのと、

 

この作品のおかげで色々な人と交流出来たからです

 

 

NFTアートを始めて印象に残っていることを教えてください。

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

NFTをはじめて、情報量と情報の速さにびっくりしてます笑

 

けど、沢山のホルダー様とクリエイター様に出会えて本当に勇気をだして飛び込んでよかったなと思っています

 

 

ご自身の作品を広めるにあたり、工夫していることや、気を付けていることは何ですか?

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

広めるために心がけていることは紹介枠出して下さる方に定期的にお邪魔しています♪

 

作品の感想とか頂けると本当に嬉しいです☆

 

 

NFTアーティストとして何か困ってること や「もっとこうなったらいいのに」なみたいな事はありますか?

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

困っていることは作業時間が足りないです笑

 

NFT初めてから1日24時間じゃ足りないです笑 効率的にならないとですね💦

 

 

milk tea I ミルクティーさんの目標は何でしょうか?

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

目標は絵を描いて生きていける様になる事です!!!

 

ライフワークとしてずっと描いていきたいです。

 

コツコツと夢を叶えている最中です!

 

成長を一緒に見守って下さると嬉しいです♡

 

 

milk tea I ミルクティーさんが好きなNFTアーティストさんはいらっしゃいますか?またそれはなぜですか?

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

大好きな絵師さんはWLOPさんです。

 

私の最終目的地はこの方です!

 

 

最後にmilk tea I ミルクティーさんから「これは話しておきたい!」というものはありますか?

milk tea I ミルクティーさん
milk tea I ミルクティーさん

ここまで見て頂きありがとうございます!

 

blinkingeyeのシリーズはonecyberにとっても映ます☆

 

女の子の方もかわいい子達が沢山いますので是非お手に取って見てください♡

 

関わってくださる皆様に感謝です♡

 

 

 

インタビューを終えて

実は、わたしはmilk tea's cute girls collectionのホルダーでして、この可愛い女の子にやられました💦

milk tea's collection #12 onsen girl💕 brown

 

目のアートコレクション(blinking eye)も吸い込まれるような作品ばっかりで魅力的ですよね。

 

あなたもmill teaさんの素敵な世界に入ってみませんか?

 

 

milk tea I ミルクティーさんの作品はどこで買えるの?

milk tea I ミルクティーさんの作品はOpenSeaで買うことができますよ。

 

blinking eye

https://opensea.io/collection/blinking-eye

 

milk tea's cute girls collection

https://opensea.io/collection/milk-tea-s-cute-girls-collection

 

 

 

「OpenSeaでの買い方が分からない!」という方は以下の記事をどうぞ。

MetaMask(仮想通貨(暗号資産)のお財布)のインストールの方法から詳しく説明しています。

MetaMask(メタマスク)とは?PC・スマホのインストールを画像付きでわかりやすく解説します

OpenSeaでNFTアート作品を購入する方法を解説します【結論:MetaMaskを接続するだけでOKです】

 

 

-NFT, テクノロジー

© 2024 はるのビジネス力向上ブログ Powered by AFFINGER5